保育士で一児の母のくっぱですおねがい

今日は朝から

娘とホットケーキ作りました爆笑


これ気になるおねがい


いつもは混ぜるのだけを

お願いしたりしてましたが、

今日は隣で口出すだけで

全部自分でさせてみた爆笑

ひっくり返すのも頑張ってましたおねがい

ちょっと怖がってたけど

何も熱くもないし

やってみるとわかることもあるから

楽しんでくれたようです爆笑

焦げずに綺麗に焼けたラブ

美味しい顔って本当に

元気をもらえるラブ

自分で作ると美味しく感じますよねおねがい

アツアツを口に入れちゃって

アチアチ!!と悶えてました笑い泣き


実は先週に引き続き、

体調を崩してしまいまして笑い泣き

今回はうつしたくなくてちょっと娘と

距離を取っていたのですが

やっと回復できて

甘えてくっついてくるのが

かわいらしいですニコニコ

すまないねぇー悲しい悲しい

そして大したことできてませんが

娘との時間も取れて嬉しいですおねがい

もうすぐゴールデンウィーク!!

それまでに家庭訪問や

参観日などのイベントもありますが笑

娘のために楽しい思い出を

作りたいなーと思いますラブ




思わず笑顔になった瞬間

 母の日ギフトのお花も

是非チェックしてみてくださいねラブ










 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 





私のroomも遊びにきてねおねがい