保育士で一児の母のくっぱですガーン

雨が降り出して、

雷がすごいなーと思ってたら

ボコボコボコピリピリピリピリピリピリ

と家中すごい音に包まれて不安不安

何事?!

と思って窓を開けたら

白い塊が、、、びっくりびっくりびっくり

雹でしたガーン

慌ててシャッターを閉めて

閉める時に入ってきたものがこちら不安不安

ちなみに外の様子がこちらです不安

娘が怖がるのですぐ閉めたけど、、

こんなに降ってましたガーンガーン

旦那は仕事中で娘と二人きり不安

正直今までにない程、音がすごくて

大丈夫だろうと思いつつも

怖かったです笑い泣き

割とすぐに止みましたが、

娘は大号泣でした笑い泣き笑い泣き

普通の雷でさえ怖がるので

よっぽど怖かったようですショボーン

外からは駐車場の車を

確認されているのか

いろんな人の声が聞こえてました笑い泣き

私の愛車(自転車🚲)は

大丈夫かしら笑い泣き

そして主人の車も大丈夫かしら、、ガーン

予想外の出来事にびっくりしましたが

もしもの時のためにも

いろいろ準備しとかないとなと

思いました悲しい悲しい








最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する