私の​鬼リピ商品


マイルドオイルクレンジング

(詰替用)180ml

650円



無印のクレンジングは、

敏感肌用や、ジェルなど

いろいろありますねおねがい

こちらの本体が400ml、1190円と

大容量でかなりコスパがいいので

私は鬼リピですおねがい

それぞれ小さいサイズもありますので

お試しや、旅行などの携帯用に便利爆笑



​シンプルが一番!


キッズ

クルーネックビッグTシャツ

990円

柔らかな手触りで、

乾きやすいと書いていたのと

このお値段に惹かれて

買いました爆笑

袖部分が長くて

冷房などの冷えからも

守ってくれそうなのと

パジャマにもありかも??

長袖と組み合わせたりして

長く着れたらいいなーと思ってますウインク



​ボーダー最強!


キッズ

クルーネック半袖Tシャツ

790円



お安いラブラブラブ

めっちゃかわいいラブラブ

乾きやすいらしく

買わない理由がないラブラブ

夏に向けてもうちょい

買い足すかもしれないラブラブ

(明日にでも行きたい)

色味も最高にかわいいラブラブ



​何枚あっても欲しい!


ミニハンドタオルセット

25×25㎝5枚組

590円

縁がかわいいおねがい

大人でも拭きやすいサイズラブ

広げるとこちら指差し

5枚組のお色はこんな感じおねがい

このお値段は嬉しい爆笑


今日はクレンジング目当てで

来たのですが、

思いがけず良い商品に巡り会えて

めっちゃ嬉しかったラブ

かわいいのに1000円を切ると嬉しいラブ

娘と来ていたので服の色も

選んでもらえてラッキーでしたウインク

年々、暑くなるのが早いですので

チェックしてみて下さいねニコニコ


買ってよかったもの

 

 










 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する