保育士で一児の母のくっぱですニコニコ


春休みが終わって

少し一人の時間ができて

家事もしつつですが、

溜まりに溜まったドラマを

やっと見ることができました笑い泣き

休みの日に日頃できてない

家事とかする日や、

友達との予定を入れたりする日もあるけど

何もない日は

基本ダラダラしたい笑い泣き笑い泣き



かなり久しぶりの平日の休日だし、

めっちゃ貴重笑い泣き笑い泣き

まだ前期のドラマで

見終わってない物もあるのですが、

君が心をくれたからと

大奥を見て

ボロ泣きしました笑い泣き笑い泣き

あれは泣くーえーんえーん

どちらも最後まで見れたーニコニコ

君が心をくれたからでは

宇多田ヒカルさんの楽曲も

切なくて優しくてえーん

最後が予想外すぎてまた泣けたーえーん

主演のお二人もとっても素敵でしたニコニコ


大奥ではどの役者さんも素敵でしたが

小芝風花さんめっちゃ素敵でしたおねがい

どんな状況でも

常に真っ直ぐ芯のある

心優しい人って素敵ですねニコニコ

そして安田顕さんの演技が

終始凄すぎました不安不安


そして年々、涙もろくなります笑い泣き

どちらのドラマも自分でも

びっくりするくらい

泣きました笑

泣きすぎるのも疲れますが

心が動くというのは

良いことだと思いますおねがい

娘と過ごす時間ももちろん大事だけど

息抜きも大事爆笑

自分にご褒美もあげながら

娘との時間も大事にしていきますおねがい



私のストレス発散法











 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する