保育士で一児の母のくっぱですおねがい

春休み最後は

お義母さんとお義父さんと主人と娘と

一緒にお出かけしましたおねがい

お花見ではすごい人で、

桜は綺麗だったのですが、

なかなか写真が撮り辛く笑い泣き


チューリップチューリップは撮れましたチューリップ

色が混じっていて綺麗でしたラブ


娘が美味しいと食べる姿が大好きで

お弁当はお義父さんとお義母さんが

手作りしてくれました笑い泣き

いつも甘えさせてもらっていますが

本当にありがたい笑い泣き

私たちが好きな物をいつも入れてくれて

感謝しかないですおねがい


食事後は主人は仕事へ出かけ、

ここからは釣りタイムうお座

お義父さんの趣味が釣りで、

娘も何度も連れて行ってもらってます爆笑



残念ながら今日は釣れなかったけど

場所を変えて3箇所くらい

連れて行ってくれましたおねがい

釣れるかなーとドキドキしたり

海を眺めているだけで

娘も楽しかったようです爆笑

またリベンジしようと

約束していました笑い泣き


帰りは車の中で珍しく寝ていた娘おやすみ

ちなみに私も

めっちゃ眠かったのですが

今日はいろいろして頂いて

お義母さん、お義父さんの方が

疲れているのに

私が寝るわけにはいかぬ凝視凝視

たまに白目むきながら

会話を楽しみました爆笑

楽しい思い出ができて良かったです爆笑



休日の過ごし方は

 



 






 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する