保育士で一児の母のくっぱですウインク

怒涛の一週間でしたー笑い泣き

自分にご褒美を!という気持ちも

あるのですが、笑

娘と食べたいなーと思って

よく行く和菓子屋さんへ行ってみました爆笑

娘のお気に入りは

かりんとう饅頭爆笑


娘のは普通のかりんとう饅頭ニコニコ

断面図がこちら指差し


外側はとってもカリカリよだれ

中は白ゴマ香る、

優しい甘さのこし餡

香ばしくてとっても美味しいニコニコ


季節でかりんとう饅頭の種類が

増えるのですが、

春限定のかりんとう饅頭発見ラブ


🌸桜かりんとう饅頭🌸


断面は桜色の春らしい

可愛いかりんとう饅頭ラブ


私、桜味って若い頃は

苦手だったりしたイメージで、

あんまり食べた記憶がなくて笑い泣き

この前のカフェの桜クロッフルも

そうなのですが、

めっちゃ好みの味に感じましたおねがい

年と共に好みが

変わってきたのかなーおねがい


何より、仕事柄、子どもたちに

季節の美しさを感じてほしいと

思うことが多くておねがい

それと共に自分も若い頃より

季節の移り変わりの美しさや、

植物や食べ物でも

季節の素晴らしさが

感じられるようになってきたかもラブ

良い物にたくさん触れて

豊かな感性を磨いていきたいですおねがい


食べてみたい桜の新商品

 









 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する