保育士で一児の母のくっぱですおねがい


娘は春休みですが、

私も主人も全然お休みなくて

春休みらしいことが

あんまりできてないー笑い泣きごめんよー笑い泣き

終わりかけですが

春休みの思い出を

ガンガン作って行きます爆笑


まず猫カフェに行ってきましたラブ

今まで二箇所行ってきていて

最近行った所へ行こうかと思っていたら

まさかのお休み!!ガーン

鈍臭くてごめん魂が抜ける

リサーチ不足でした笑い泣きまたまたごめん笑い泣き

近辺で突然の予約で

行ける所はないかなーと探し、、

お電話させて頂き

初めての所ですが

お邪魔させていただきましたラブ

子どももOKなのは

本当にありがたいです笑い泣き


駅から迷わず行けて

たくさんの猫ちゃんたちに会えましたラブ

部屋もたくさんあって

自由に行き来できて

他のお客さんがいても狭くなくて

猫ちゃんたちものびのびラブ


しかもみんな寄ってきてくれて

人懐っこい子が多いラブ

こんなに触れるなんて爆笑

私はいつも

近くに来てくれたら触らせて頂く

くらいの感覚なので

めっちゃ幸せでしたーラブラブ


しかも膝の上にも来てくれるおねがい

昔猫を飼っていたので

久しぶりの感覚で嬉しかったニコニコ

娘も膝の上に来てくれて

おもちゃでも遊んでくれて

かなり喜んでましたニコニコ

\限定3380→2999円♪/猫 おもちゃ ボール 木製 一人遊び 猫おもちゃ ねこ おもちゃ 猫じゃらし ネコ 竹製 ボール回転盤 猫じゃらし ボール 回転 タワー ぐるぐる 遊ぶ盤 猫 玩具 ねこじゃらし 猫遊び ひとり遊び 猫用品 ペット用品 遊べる 運動不足 ストレス解消猫 おもちゃ 猫おもちゃ 猫のおもちゃ 猫じゃらし 10点セット 猫グッズ ねずみ 魚 鳥 虫 竿 飽きない ねこおもちゃ 一人遊び 猫用品 ペット用品 運動不足解消



こんな感じの回転するやつで

遊んでいるのを初めて間近で見ました爆笑

ペットの運動不足 犬猫回転ホイール ABS樹脂タイプ ストレス解消回転ホイール DC-WHEEL-ABS 後藤家具物産


怖がりな子もいるのですが、

ケージの高い所や中にいたり、

エアコンの上にいる子も笑い泣き

どうやって登ったのか笑い泣き

降りられるのかなーとか心配しちゃう笑い泣き

いろんな色、模様の子たちがいて

癒されましたーラブ

【マラソン限定5倍P】猫 ケージ キャットケージ 2段 猫トイレ付 キャスター付 ハンモック付 猫ゲージ おしゃれ キャットハウス ネコ ハウス 多段 留守番 保護 脱走防止 多頭飼い 多頭 スチール ペットケージ 新作猫 ケージ 3段 キャスター付き ハンモック キャットケージ 広々キャットタワー 爪とぎ キャットケージ 猫ケージ ワイド PCLC-903 猫ケージ 3段 大型 多頭飼い ハウス 猫 ハンモック キャスター【AR対象】【RUP】


また行きたいなーおねがい

主人も猫好きなので

いつか一緒に行ってみたいです爆笑

休日の過ごし方は

 


 




 




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する