保育士で一児の母のくっぱですおねがい


今日から保育園は新年度を迎えました笑い泣き

新しいお部屋で過ごす子どもたち。

今日から初めて一緒に

働く職員もいます爆笑

今年度からガラッと変わることもあって

とてもバタバタの1日でした笑い泣き


一つ、お姉さん、お兄さんに

なった子どもたちは

戸惑いながらも

どこかやる気に満ち溢れている

ようにも見えました爆笑

頑張っていこうねぇー!!!笑い泣き笑い泣き

頼んだよー!!笑い泣き笑い泣き

新しい先生にいろいろ伝えながら

各クラス応援に入り

本当にバテました笑い泣き笑い泣き


家に帰ったらつい、

うたた寝してしまい昇天

家事に子どもの相手に

追われて、、昇天チーンです昇天

明日は今日よりも皆、

流れも掴めているはずだから

きっと大丈夫魂が抜ける大丈夫だ、、魂が抜ける

4月はいつも慣らし保育もあって

パートは調整されるのですが

今年はちょっと様子が違うぞ、、凝視凝視

今までと違うことも多く

わからない所もあるので

話し合いもしながら

とりあえず頑張るしかない爆笑


プライベートでは娘は春休み🌸

少しでも娘との時間も大切に

過ごしていきたいですニコニコ



今日のひとことブログ

 











 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する