保育士で一児の母のくっぱですおねがい


最近ポカポカ暖かくて

とても過ごしやすいです爆笑

今日は娘のリクエストで

アスレチックができる

公園へ行ってきました爆笑

今月はバタバタしていたり、

週末天気が悪い日も多かったので

久しぶりのお出かけおねがい



人はとても多かった爆笑

一つ一つの遊具が激混み笑い泣き笑い泣き

娘は運動苦手で、怖がりで慎重派笑い泣き

更に時間をかけてすみません笑い泣き


今まで何度も来ていて、

途中で諦めたりすることもあったけど

いつもより高くまで登ったり

私がついていかなくても

一人で行こうとしてたおねがい

周りは小さい子でも

グイグイ行くんですけどね爆笑


何でも挑戦してみよう!と

もう少し勇気を出してほしい笑い泣き


大人は横に付きながら

階段があって登ったり

降りたりするのですが

良い運動になりました爆笑



まだできないところもあるのですが

またチャレンジしてほしいなーおねがい


お出かけめっちゃ楽しめましたラブ


さぁ明日から新年度始まります笑い泣き

頑張りまーす笑い泣き笑い泣き






今日の予定は

 

 








 


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する