保育士で一児の母のくっぱですおねがい

年度末でバタバタの毎日です魂が抜ける

一年間の子ども達の作品をまとめたり

卒園式のコサージュ、プレゼント作り

壁面の飾りなどの準備物、

来年度のお誕生日カードや誕生日表、

その他の準備物、

次のクラスへのお引越しの準備など

他にもありますが

やることが多いです昇天

各クラスのお手伝いをしながら

これらの作業に追われる日々でした笑い泣き


基本的に子ども達がお昼寝の間に

作業するのですが、

なかなか作業できない日も笑い泣き

焦りもありましたが

一つ一つ終わっていく度に

達成感照れ


私はパートなので書類はないですが

担任の先生は本当に大変ですネガティブ

毎日本当にお疲れ様ですおねがい


4月から新年度が始まりますおねがい

ちょっぴりお兄さん、

お姉さんになったみんなと

新しいお友達を迎え

新たな一年を

共に過ごしていきたいと思います爆笑



時の流れの早さを感じた事

 

 








 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する