保育士で一児の母のくっぱですおねがい

今日は春のメニューの

クロッフルを食べてきましたラブ



🌸桜モンブランクロッフル🌸

桜アイスの上に桜餡クリームが

かかってモンブランによだれ

桜香る華やかな甘さラブ

桜の塩漬けも

甘じょっぱくて最高に美味ですーラブ

春を感じましたニコニコ飛び出すハート


頻繁にお邪魔してます

私の大好きな時間おねがい



今までで限定クロッフル

何個食べたかなよだれ

毎月最高に楽しみにしていて

私のエネルギーになってますラブ

カフェ巡りブログと言っても

過言ではないかも、、笑

そして今回は

今まで食べた中でも

一番好きかもしれないラブラブ

見た目の可愛さにも

メロメロラブ


近場に素敵なカフェがあると

本当に癒されますおねがい


もうすぐでバタバタの

今年度も終わりますー笑い泣き


大切な息抜きを糧にして

最後まで頑張りますー笑い泣き



イベントバナー

 

今日のおやつはこれ

 










 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する