保育士で一児の母のくっぱですウインク


今日は主人が半休になり

急遽、一緒に

晩ご飯を食べることに爆笑

主人の休みの日以外は

普段は夜中に帰ってくるので

娘と二人きりご飯ですおねがい

なので娘も大層、喜んでおりました爆笑


主人のリクエストで

みんなでたこ焼きを作りました爆笑




皆さんは何を入れますか?ウインク

今日は久しぶりなので

タコを入れましたが、

高いし、娘も苦手なので

普段はあんまり入れません笑い泣き


その代わりに

豚バラ肉を焼いたものを入れたり

ウインナーやコーン、

モチとチーズ、

ネギやキャベツなどいろいろ

組み合わせて入れますラブ


豚バラ肉は塩コショウで味付けした物と

カレー粉で味付けした物の2種類ラブ

今日はキムチは入れなかったのですが、

豚肉と合わせて入れると

相性抜群ですよねラブ

チーズや野菜とも相性抜群なので

うちではメインは豚肉です笑い泣き


娘も具材を入れたり

ひっくり返すのを

とても頑張ってくれましたおねがい

みんなでワイワイしながら作って

楽しかったーラブラブ


食べきれず残ったので

また明日も食べます笑い泣き



















本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する