先日、親友の結婚披露宴に

行ってきましたおねがい



​親友の手作り満載の披露宴!


旅行が趣味のお二人に因んで
私達ゲストも
一緒に空の旅を楽しんでいるような
そんな素敵な式でしたおねがい

まず招待状がこちら指差し

ここから先の写真は全て
親友の許可を得て載せさせて頂きましたおねがい


私、パスポート持ってないのですが

すごいということだけはわかります笑い泣き

当日、ここに手作りの出国の判子を

受付の方に押して頂きました爆笑


名前は隠していますが

こちらが航空券風のチケット爆笑

⚠️全て親友の手作りです⚠️

これだけでもかなりワクワクして

テンションが上がってしまうのですが

さらにこちらも当日頂きました指差し


どこの空港のパンフレットかしら?と

本気で思いますよね笑い泣き

繰り返しになりますが

親友である、新婦の手作りです笑い泣き


中身は披露宴のプログラムや

メニュー表、座席表、

お二人の旅の思い出、プロフィールなどおねがい

写真が満載ですので

中身が載せられず残念ですが

全てのページが細かく作られていて

いつまでも見ていたくなる

クオリティー笑い泣き



子どもたちも楽しめるよう

間違い探しのコーナーもおねがい


めちゃくちゃ楽しんでました爆笑

その横にお二人の旅の写真を使った

大人用の間違い探しもあったのですが、

かなり難しく、

私は見つけられませんでした笑い泣き笑い泣き


披露宴で流れる動画、

受付や会場内の細かいセットなども

全て親友の手作り爆笑

余興もお二人のアイディアで

コンセプトにバッチリ合っていて

お二人の世界観に思いっきり

浸ることができましたおねがい

本当に素晴らしく楽しかった爆笑


そして、今日はその親友が

お家に遊びにきてくれ、女子会開始ウインク

娘も親友のことが大好きなので

来てくれると知ると

ソワソワして時計を見ては

まだかなまだかなニコニコと嬉しそう照れ

インターホンが鳴ると真っ先に

娘が出迎えてくれました爆笑


一緒にご飯を食べて

いっぱいお話して

娘の相手もしてくれて

いつも本当にありがとう笑い泣き


心からお疲れ様と
おめでとうと
ありがとうを伝えたいおねがい
そしてこれからも
よろしくねおねがい
いつまでもお幸せにラブラブ


おつかれさまと言いたい人

 










 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する