保育士で一児の母のくっぱですおねがい

いつものメンバーで

夜カフェ楽しんできましたニコニコ飛び出すハート

娘も一緒に照れ

いつもありがとうおねがい



ラブ抹茶大福クロッフルラブ

こんなに美味しいのに

今日しか食べられないなんて不安不安



大福の中身はこし餡と抹茶アイスラブ

お皿の抹茶のソースが

少し苦味があったように

感じたのですが

それが美味しかったラブラブ

全てがバランス良く美味しいニコニコ飛び出すハート

サクッとモチッと食感も最高よだれ


話し足りないけど

時間はあっという間に

過ぎて行きますー昇天

なので

次の予約もしてきました笑い泣き

息抜きのために仕事頑張ろ笑い泣き




私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する