保育士で一児の母のくっぱですウインク


昨日は仕事終わってから

職場の先生とまったりカフェ照れ

忙しくてなかなか予定合わずでしたが

やっと行けました笑い泣き

いつもありがとうございますおねがい

3人仲良く新メニューの抹茶ラテラブ

かわいいラブラブラブ

甘さが染み渡るラブラブ

抹茶好きなのでめっちゃ嬉しいラブ

今日はガトーショコラ頂きましたよだれ

幸せニコニコ飛び出すハート

帰り道自転車のチェーンが外れて

自分ではどうにもできないので

自転車屋さんへ🚲💨

自転車屋さん行くと、

あれやこれや替えないと!って

言われるとは思っていたのですが笑い泣き



ブレーキもだいぶすり減ってます!

替えておきましょう!

消耗品なのでね!

あ!よく見たら

チェーン切れてます!交換です!


え???交換?驚き驚き驚き

ちなみに全部でおいくらに?


ちょっとおまけしときますね!


と言ってもらって

4千円ちょい飛んでいきました昇天

自転車、だいぶガタがきてるとは

思ってたけど、、昇天

予想外の出費魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

うーそーだーろーんネガティブ

でも行っておいて良かった悲しい

メンテナンスして頂き

ありがとうございますえーん



ちなみに、自転車の後輪

替えた方がいいですよ!

なるべく早くに!

つるつるなので!笑


それはうすうす気付いてました昇天

ただ今日は無理です昇天

更に7千円ほどするようで

時間と手持ちが、、笑笑笑い泣き笑い泣き

でも私の大事な移動手段なので

また近々お願いしたいと思います笑い泣き

つらいー笑い泣き笑い泣き



天国と地獄のような

忙しい日でした笑い泣き笑い泣き

今日の楽しみは

 










 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する