保育士で一児の母のくっぱですウインク

卒業式シーズンですねおねがい

私のお友達の子どもが

もうすぐ小学校を卒業しますおねがい

娘と同じ小学校で

妹のように接してくれていたので

なかなか会えなくなるのが

寂しそうです笑い泣き


そんなこともあり

私は娘が卒業してから

是非してみたいことがありますおねがい

それは

ランドセルリメイクニコニコ



長財布+

イニシャルキーホルダー

+ミニランドセル


かわいいミニランドセルには、

オルゴールが内蔵されているそうですラブ

新しい曲から人気の定番曲まで

10曲の中から選べますウインク

長財布は子どもに、

ミニランドセルは親の手元や

ランドセルを買ってくれた

祖父母に。

素敵なプレゼントだと思いますおねがい




システム手帳+ペンケース


どちらも実用性もあり、

これからも長く使えそうウインク




ランドセルリメイク

選べる8点セット

(レビューでさらに2点付き)


メイン(長財布、特大長財布、ミニ財布、

ジャバラミニ財布)の中から1点。

選べる小物(スマホショルダー、

スマートウォレット、印鑑ケース、

パスケース)の中から2点。

共通小物5点(キーホルダー、ミラー、

コインケース、コードホルダー、キーカバー)

更にレビュー投稿で

イニシャルキーホルダーと

ケーブルホルダーをプレゼントウインク

盛りだくさんで嬉しいですね爆笑



⚠️劣化したランドセルは

店舗によっては

リメイクできない場合がありますので

あらかじめ確認して下さいね悲しい

そして、職人さんが

丁寧に仕上げて下さるので

店舗によってお届けに

時間がかかりますので

よくご確認下さいね。



6年間我が子の背中を守ってくれた

大事なランドセル。

6年間我が子と共に歩んだ思い出を

これからも大切におねがい

また家族みんなで分かち合うのも

素敵だなと思いますウインク

子どもの成長が

一番の家族への

プレゼントかなと思いますおねがい


是非チェックしてみて下さいね爆笑

大人になってもらったプレゼント

 










 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する