春ですねーおねがい

朝はまだ寒かったりしますけど

日中はポカポカして気持ちいい爆笑

最近花粉症のような

症状が出てきておりますが

春は大好きラブラブ



今日はマクドナルドへ

行ってきました爆笑

狙うはこちら指差し


🍔てりたまバーガー🍔


パッケージも春らしくて

かわいいラブラブ


うまうまでしたよだれ

いつもはダブルチーズバーガー

一択なのですが

テリヤキってたまに食べたくなるラブ


そして今日はこちらも買ってみたてへぺろ

抹茶黒蜜わらびもちパイ

パッケージ最高ニコニコ

断面が見たくて

切ってみた照れ



抹茶あんと黒蜜ソースとわらびもちの

和風ホットパイよだれよだれ

美味しすぎるーラブラブラブ

とろーんとしたあん+ソースに

もちっとしたわらびもち

サクサク、カリカリのパイの食感爆笑

温かいから優しい甘さが引き立つよだれ

最高の組み合わせですよねニコニコ


期間内にまた食べたいよだれ

皆様も是非食べてみてくださいね爆笑


本日のおうちごはん

 春らしいこちらもどうぞニコニコ








 


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する