保育士で一児の母のくっぱですウインク


楽天スーパーセール

開催中!

エントリー、お得なクーポン

こちらから

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

   


​ホワイトデーにもおすすめ


男女問わず、友チョコや

職場の方からバレンタインに頂いて

ホワイトデーにお返しを

考えておられる方も

いるのではないでしょうか爆笑


ご自分へのご褒美で

お探しの方もいらっしゃるはず!爆笑

私もです!!よだれ←ただの食いしん坊笑


3月1日〜10日の毎日20時から

あの大人気商品が販売スタートニコニコ飛び出すハート

いつも楽天で見るアレですおねがい


横浜チョコレートの

バニラビーンズラブラブ


スターショーコラづくし福袋スター




【セット内容】
ショーコラ マイルドカカオ 4個
ショーコラ リッチミルク 4個
ショーコラ プラリネノワゼット 4個
パリトロ スイート 4個
【おまけ】
ショーコラ ラムレーズン 1個
ショーコラ キャラメルマキアート  1個

めっちゃ入ってるラブラブ

味も気になるおねがい

これはお得!!爆笑


初回販売分は、なんと

70分で完売したとのこと

ガーンガーンガーン

大人気ですものね、、爆笑

20時前から

待ち構えて下さいね笑い泣き







最近食べたいもの

 









 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する