保育士で一児の母のくっぱですおねがい


楽天スーパーセール

開催中!!

エントリー、お得なクーポン

こちらから

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 


今日は私が子どもの頃

苦手だった物のお話爆笑

基本的に好き嫌い

少なめだったと思います!


親が厳しかったのもありますが、

基本何でも美味しいと感じるもので笑

この店の方が美味しい!と

言われてもいまいち

ピンとこないタイプ

違いがわからない

つまらん女です笑い泣き


ねぎやピーマンなど、

多分そんな好きじゃない時が

あったと思いますが、

私食べられるもん!!と

食べられる私かっこいい!!ニコニコ

思う派だったので

無理して食べてた記憶です爆笑


そんな中でも唯一

美味しさがわからない物が、、

それは、、

椎茸!!笑い泣き



うちは、私以外みんな好きだったから

お鍋や焼き肉、八宝菜など

絶対入っていて

一つは食べるけど

こそっと姉や父のお皿に入れたり

したことがありました笑い泣き


バレてるんですけどね笑い泣き

薄切りならまだいけても

丸々とか半分カットとか

嫌がってたなー笑


食べられるけどあんまり→美味しい!

と感じるようになってきたニコニコ

この1年くらいで笑い泣き

何故かはわかりません笑い泣き


肉厚な物も、

丸々もかぶりついて

食べたいと思えてきたよだれ

ただの食いしん坊かもしれません笑い泣き


何でも美味しく

食べられるって幸せですよねニコニコ


娘も私や主人の子どもの頃の食の好みと

似ていて面白いものですニコニコ


娘も椎茸苦手爆笑

主人の嫌いだった茄子も苦手爆笑

私の好きな梅干しは大好き爆笑

甘い物が好きなのは主人似かな?ニコニコ

でもケーキはテンションは上がるけど

そんなに食べられないのは私と一緒爆笑

気持ちがわかりすぎて

びっくりしました爆笑

あんこが好きなのは義父似で、

義父がとても喜んでおりましたニコニコ

お寿司が好きなのは両親ゆずりで

いつもは少食なのに

めっちゃ食べます爆笑


これから、一緒にいろんな

美味しい物を食べたり

出掛けたりするのが

すごく楽しみですニコニコ


苦手だったものが〇歳で食べられた

 










 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する