保育士で一児の母のくっぱですおねがい


昨日は我が家でもやっと

雛人形を出しました爆笑

遅くなってごめんよー笑い泣き

毎日が目まぐるしく過ぎていくー笑い泣き


初節句に父に買ってもらったお雛様おねがい

今はいろんなお雛様がありますが、

なるべく優しいお顔立ちのお人形をと

選んでくれましたおねがい

こんな立派なお人形、、

大事にしていかないとですねおねがい


毎年一緒に飾り付けをするのですが、

大切そうに扱ってくれていますおねがい

娘は手に道具を

持たせるのが好きみたいラブわかる笑

小さい頃はお人形に話しかけたり

暇さえあればずーっと眺めてましたニコニコ


リビングに飾っているのですが、

行ってきますとおやすみなさいは

今でも話しかけてますおねがい

大事にしようね爆笑



そしてお風呂上がりに

毎日ではないけれど

私がたまにシートマスクをするのですが、

めっちゃ興味津々で笑い泣き

「まっしろさん」と

あだ名を付けられます笑

マスクをつけたままドライヤーをしたり

飲み物を飲んだりしていると

面白いくらい笑ってくれる爆笑

こんな何気ない日常が

幸せだなぁと感じますニコニコ飛び出すハート



楽天マラソン開催中🏃‍♀️🏃

エントリー、お得なクーポン

こちらから💁‍♀️

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 


今日のほっこりエピソード


 








 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する