絶賛マラソン開催中🏃‍♀️🏃

エントリー、お得な

クーポンこちらから

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 

 TODAY'S
 
​おすすめされて買った物


友人に

「これ、絶対たべて!!」

おすすめされたもの、、

それがこちら指差し


無添加の紅はるか

干し芋



私は干し芋好きだけど

1キロは多くない??と聞くと

全然多くない!

冷凍できるし!

冷凍する前に食べるよ!

と言われました笑い泣き

ほんとかな?と思いながらも

1キロ買ってみたら、、

本当においしいラブ

でもやはり多かったので

お芋好きな父にお裾分けしたら

あっという間になくなって

父のためにもリピしました笑い泣き


子どもも美味しいとよく食べますラブ

是非おすすめなので

食べてみてくださいねラブ


続いてこちら指差し


ショーコラ&パリトロ



こちら、めっちゃ人気の商品おねがい

写真なくて申し訳ないのですが

めっちゃ美味しかったラブラブ

ちょっとお値段がリッチなので

ここぞという時にしか

挑戦できないのですが

めっちゃおすすめですよラブラブ


口コミを見て買った食べ物








 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する