楽天マラソン開催中🏃‍♀️🏃

エントリー、お得な

クーポンはこちらから

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 保育士で一児の母のくっぱですおねがい


まだ一週間始まったばかり、、

それでも疲れた、、笑い泣き笑い泣き


子どもたちと一緒に

ダンスをノリノリで踊ったり


体調不良でのお休みが続いていて

久しぶりの登園で

抱っこじゃないと泣き止まないので

ほぼ常に抱っこしていたり、

寝かしつけ後も

いつも早く起きてしまうのですが

今日はご機嫌ななめちゃんでした笑い泣き笑い泣き

抱っこしている時や、

歌をうたうとニコニコ嬉しそうおねがい

ご飯を食べることも大好きラブ

すくすく大きくなってねラブ

保育園に慣れて安心して

遊べるようになれれば

毎日楽しく過ごせるので

私たちも頑張っていきますスター


私の筋肉と💪

心に少しばかりの栄養をラブラブ

普段甘い物を食べることは

私は少ないのですが、

今日は食べたいよだれよだれ

ということで、、指差し


マカロン

買っちゃいましたラブ

うちの子も大好きラブ

茶色2つはショコラで子どもの分おねがい

奥の緑は抹茶で、

手前の黄色はシトロンラブ



ちなみにバレンタインでは

こちらがめっちゃ気になってます、、

自分用に笑

ショーコラ&パリトロ4個入 バレンタイン ギフト チョコレート お菓子 あす楽【新品・当日発送・ギフト袋付き・メッセージカード付き】 アソートセット はじけるキャンディチョコレート。 アソートセット 全5種類 メリーチョコレート 内容量5個入り×5箱 全種類セット コンプリート バレンタイン デー ホワイトデー 2024 パチパチキャンディ



学童からの帰り道、

ケーキ屋さん行く?と聞くと

「え!!行くラブ」と

ニコニコの我が子爆笑

その笑顔も私のご褒美です飛び出すハート


お風呂上がりに食べようラブラブ

さぁ明日も頑張るぞ爆笑

今週の自分へのご褒美

 









 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する