楽天マラソン

まもなく開催🏃‍♀️

エントリー、クーポン

こちらから

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 


今日は女子会ですラブ


仲の良い先生のお家に

お邪魔させていただきました爆笑

みんな何も言わずとも

お菓子を大量に持ち込み、

お菓子パーティーでした爆笑

毎日お忙しいのに

心地よい場所を快く提供していただき

本当にありがたかったですおねがい

私だったら気軽に人を家に呼べない笑い泣き

綺麗にしとかないとなー笑い泣き


元同僚の先生も定期的にお会いしていて、

変わらず仲良くしていただけることに

本当に感謝おねがい

お互いの現状報告をしたり

家族の悩み相談をしたり

話しても話しても話し足りない笑い泣き


私は子どもも連れてきたのですが、

先生のお子様が一緒に

うちの子の好きなゲームで遊んでくれて

楽しくて最後はまだ帰りたくないと

言っておりました笑い泣き


うちの子、緊張しやすく

めっちゃ大人しいのです。。

場に慣れるまで時間がかかります。

話しかけられると

とりあえず固まります泣き笑い

話すのも恥ずかしくてなかなか笑い泣き

最初、お子様とも

全然喋れずだったのですが、

いつの間にか普通の声量で

おしゃべりできていて

楽しそうに笑い合っていて

本当にびっくり!!泣き笑い

お子様が優しく接してくれて

たくさんめげずに

話しかけてくれたから、、泣き笑い

感謝しかないですおねがい

いろんな人と会う機会も大事おねがい

今日は大人がたくさん喋って

子どもたちには付き合ってもらったので

子どもたちに本当に感謝おねがい


あー楽しかったラブラブラブ



今日1日を振り返ろう

本日20時から楽天マラソンおねがい

お得にGETしてくださいねウインク

 








 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する