楽天マラソン開催中🏃‍♀️

エントリー、お得なクーポン

こちらから

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 

 自分へのご褒美


今週も皆様

お疲れ様でした笑い泣き

疲れたーアセアセアセアセ

怒涛の一週間でした、、無気力



話したいことは多すぎるけど

時間が合わずなので、

いつもお世話になっている先生と

我が子同伴で

少しだけモーニングしてきました笑い泣き


今日も美味しいクロッフル

食べてきましたよだれ


苺大福クロッフル

苺大福の中にはこし餡とバニラアイスが

入ってましたラブラブ

クロッフルはサクもちで

大福はもっちもちラブラブ

苺は付いてきてくれたおチビに

あげました爆笑

優しい甘さに癒されるーニコニコ飛び出すハート

めっちゃボリューミーで満腹です爆笑


お忙しい中お時間

下さった先生にも感謝ニコニコ

これで来週からも頑張るぞー爆笑


今週の自分へのご褒美










 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する