バレンタイン特集やってますラブラブ

のぞいてみて下さいねウインク

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

​暇さえあればWEB漫画!

私は昔から漫画が大好きです照れ

特に最近は忙しくて

本よりWEBで見ちゃいます!


若い頃は古本屋で買ったり、

レンタルしたりして

めっちゃ読んでました爆笑

古いのも新しいのも大好き爆笑


我が家はワンピースが

夫婦揃って大好きで

唯一、単行本で集めてます爆笑

他にも集めたい

大人買いしたい本はいっぱい泣き笑い


基本的にはLINE漫画が多くて

いろんなジャンルを読みますが、

少年漫画や恋愛系、

くすっと笑えるものが大好きです爆笑



​私の好きな漫画


大人買いしたいくらい大好きなのは

暁のヨナおねがい

かわいいと緊張感と

面白いが大渋滞してます笑い泣き


キュンキュンできて
かわいすぎて癒されて泣けるお話おねがい
コレットは死ぬことにした


ピュアであふれてる世界照れ

出てくる人物

全てを愛せるのは

モブ子の恋おねがい



職業柄めっちゃ気になって見ちゃう、

保育士でこ先生

こんな先生すてきだなおねがい

わかるわかる!!の

エピソードが多くて最高です爆笑



動物の知識が半端なくて

気になって目が離せないくらい

めっちゃおもしろいですチュー

BEASTARS 


子どもの頃に見て主人公に憧れ、

レシピ通りにお菓子や料理を

作ったことがあります爆笑

ゆめ色クッキング


皆様の好きな漫画は何ですか?爆笑

最後まで見て下さり

ありがとうございましたおねがい


よく読むWEBマンガ

 大人買いしたーい!!笑い泣き





 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する