TODAY'S
 
​皆様はどれが好き?


今日の我が家のおやつは、、、


こちら指差し



ブルボンプチシリーズラブ

こんなに種類があるんですね!!びっくり



どれがお好きですか?爆笑

私はしょっぱい系が好きなので、

えびせんや、おかき系、

チーズクラッカーみたいなやつが

大好きラブ

でもたまにラングドシャとかも

食べたくなりますよだれ


我が子は反対で甘いのが好き爆笑

黒ココアや、

チョコチップクッキー推しですニコニコ


一口サイズで食べやすいですよね爆笑

他の味もチャレンジしてみたいよだれ


昔、お店でブルボンプチを買うと

ぷちくまのかわいい風船がもらえて、

ベビーだった我が子の

お気に入りでした目がハート

穴が開いちゃうまでは、、笑


もうすぐ冬休み終わっちゃいますが

ほっと一息ついて

ティータイムを楽しみましたーニコニコ飛び出すハート



もうすぐマラソン始まるダッシュ

エントリーはこちら

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 



バレンタインにもおすすめを

ご紹介しますウインク

大きなお店に行くと、バレンタインフェアで

たくさんのチョコが並びますよね爆笑

私はチョコ苦手なのですが

なぜかテンションは上がるびっくりマーク

作るのも好きなので

キットもよく買ってましたニコニコ


去年作った物がこちら指差し






自分へのご褒美や友チョコ、家族チョコ、

義理チョコ、本命チョコ、ビジネスチョコ?

いろんなチョコどうぞ爆笑

イベントバナー

 











今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する