TODAY'S
 
クリスマスエピソード


今日で仕事納めでしたおねがい

腰もなんとかもちました昇天

また来年みんなに会えるのが

楽しみですラブ


今年も我が家にもサンタさん

来てくれました爆笑

我が子、去年からクリスマスに

欠かさずしていることがありますウインク

それは、、


サンタさんへの

プレゼント🎁


本で見たのか、

来てくれたサンタさんへ

クッキーなどのお菓子を

お返しにプレゼントするということおねがい


かわいらしいラブラブ

今年は私にも教えず

こっそりしていたので

焦りました泣き笑い泣き笑い

お菓子がなくなっていると

本当に来てくれたニコニコ

ニコニコしています照れ


プレゼントは今大好きな

マイクラのぬいぐるみ爆笑


スケルトンですにっこり

ぬいぐるみが大好きな我が子、、

家の中はぬいぐるみであふれておりますネガティブ



敵モブたち笑い泣き

コンプリートしたいと言い出しそう不安


あと、家族からは

小学館の岩石、鉱物などの図鑑と


バドミントン🏸でしたおねがい




ベビーの時代は

アンパンマン系のプレゼント🎁


気に入ってずっと使ってましたウインク

👇👇




保育園時代は

ポケモンにはまり、割と最近まで

ポケモンぬいぐるみを

プレゼントすることが多かった笑い泣き

特にお気に入りの子達です照れ

👇👇



バトルするのに

このタイプのポケモンいないもんーびっくりマーク

と言われると、、

どこまで集める気なんだ昇天

恐ろしくなりました笑

全て大事にしてあげてね魂が抜ける


来年はどんなプレゼントになるかなー爆笑

まだ信じているかしらおねがい

楽しみにしたいと思いますニコニコ飛び出すハート

うちの子が好きなおもちゃ

 





 





 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する