TODAY'S
 
🎄Christmas Eve🎄

今日はクリスマスイブですねおねがい

我が家は今日の昼間しか

家族が揃わないので

本日ケーキを作りましたウインク


使った材料はこちら指差し


今年はもう、デコレーション重視爆笑

デコペン、近くのスーパーには売り切れで

大きい所で購入ニヤリ


生クリームは泡立て頑張りましたウインク

あれって、

飛び散らない方法ありますか、、無気力

うちのは、

ブレンダーの泡立て器バージョンで

こんな感じ

下矢印下矢印下矢印



楽天大感謝祭

絶賛開催中

エントリー、お得なクーポンは

こちらから下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 

ちょびっくりマークびっくりマークびっくり

25日20時から

99%クーポン

配信されるってびっくりマークびっくりマークびっくり


食卓テーブルの上でやったら

雪みたいに飛び散っちゃってネガティブ

最終的に大きい袋を広げて

その中でかき混ぜました笑


デコレーションは主人と我が子

和気あいあいと爆笑

そんなこんなで

出来上がったのがこちらおねがい


そして余ったいちごで

🎅ミニサンタ🎅

簡単ですので小さなお子様も

作れちゃうし、絶対喜ぶラブ

主人も仕事柄、今の時期は

かなり忙しくて

あまり時間はなかったけど、

久しぶりに親子で楽しめて

嬉しかったですおねがい


さぁいよいよクリスマスウインク

サンタさんを待ち侘びている我が子爆笑

皆様も楽しいクリスマスを

お過ごしくださいねニコニコ飛び出すハート

クリスマスケーキ作るor買う

 自分へのご褒美にも

愛する家族にも

冬のギフトとしても🎁












 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する