Instagramでかわいい

サンタさんのベルを見つけて

作ってみましたウインク


紙皿、画用紙、モール、折り紙、鈴を
使いましたニコニコ

作り方スター

紙皿を半分に切り、
赤の画用紙を
小さめの半円にして中央に貼る。

顔も貼り、目や口を描く。
鼻は赤の折り紙を丸めて貼りましたウインク
ヒゲはお好みで口笛

紙皿を丸めて両面テープで貼り
円錐形にニコニコ
上の部分は持ち手のモールを通すので
少し開けておく⚠️

持ち手部分のモールに鈴を通して
鈴が落ちないように、
抜けないように
しっかり固定ウインク


振ればチリンチリンと
かわいらしく鳴ってくれますおねがい

お子様に手作りのおもちゃ、
保育園での手作り楽器、
オーナメントとして
ツリーにも飾れるかも爆笑

最後まで読んで下さり
ありがとうございましたおねがい