こんばんはにっこり


知らない子以外は

みんな通る道なのではないかというほど、

みんなアンパンマンが大好き爆笑

言葉が出てきた頃から、

あんぱん!あんまん!

ぱんまん!あんまんまん!

いろんな言い方で伝えてくれますラブ

イベントバナー

 

嬉しそうな顔で一生懸命に

伝えようとしてくれる姿が

たまらなくかわいくて癒されます爆笑

アンパンマンだけに限らず、

色だったり、動物や車など、

自分が好きな物を

伝えようとしてくれる姿って

本当にかわいいですよね照れ


そして、少し大きくなった子たちが

戦隊モノにハマって、

変身してくれる姿が

たまらなくかわいいですラブ

プリキュアだったり、ライダーだったりグラサン

昨日も変身ポーズを見せてもらったのですが、

全力で真剣な表情で変身してくれて

癒されました爆笑ありがとう笑い泣き

みんなが先生たちのヒーローですニコニコ


最後まで見ていただき

ありがとうございますニコニコ
















子供の頃のヒーロー

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する