こんにちはニコニコ

東京は雨です雨


昨夜、旦那は接待の為、終電の帰宅。
今日も仕事で出ていきましたぼけー


息子と二人なので、
私のお買い物で出かけたいのですが...

息子のお昼寝タイムとタイミングが合わず、
私の準備が進みませんえーん

またおんぶ。。。



息子が産まれてからというもの、
身支度に時短技を身につけましたが、
それも全く意味のないくらい、
いつも家を出るのは夕方ショック!

ほとんどのところが閉まり始め、
電車も混み始め、
世の中のお母さんって
どう過ごしてるのはてなマークと疑問になりますぐすん


午前中にもっと詰め込めば
なんとかなるのかしらはてなマーク


ちなみにですが、
昨日の予防接種は解決しました!
なんとか1歳までの予防接種は
終わりましたひらめき電球

もやもやが取れてよかったですショックDASH!

-------------------


さて、昨夜旦那がいなかったのもあって
考えごとをしてしまいました真顔

今週、認証保育園から連絡が来るだろうと
期待をして待っていたのですが、
連絡がこない。
8月入園の選考をお願いしてます。

「保活報告」http://s.ameblo.jp/hoikumama-kosodate/entry-12175011148.html


いや~ねー
七夕の行事で忙しくて電話できなくて、
七夕が終わった8日に
電話かかってくるかな?

と昨日を期待し、待っていたのですが、
やっぱりこない。



えーえー?
まさかの、内定者だけの面接だったのか?

詳しく聞いたつもりが、
全然聞いていなかったガクリ

落選なのか、
ただ連絡が遅くなっているのか
分かりません↓↓涙


来週も待って、
なにもなかったら
また作戦練り直しですぐすん



少し期待していたのですが、
やっぱり現実は甘くないですねぐすん


保育園に入りたいぐすん

もうこんな、もやもややだー!