26歳”保育パパ”見習いの「保育園誕生」日記
Amebaでブログを始めよう!

はじめまして(^ ^)/

みなさん初めまして!

26歳の保育パパ見習いこと、ごん太です。 ← 某番組からお借りしましたm(_ _)mペコリ


すこし自己紹介しますと、

現在ごん太は、某コンサル会社で勤務しているものです。

実は、今年めでたく保育士の妻と結婚することになり、

それをきっかけに、今まで抱いていた夢


「子どもの”にこっ”ていう笑顔をもっともっと世の中に作り出したい!」


を目指して、保育園を作っていこうと決意しました。

(まだまだ、抽象的な目標でゴメンなさい。。。)


正直、愛する妻にも、

「保育士の資格どうするの?勉強一緒にしてあげよーか」とか

「男の子の保育士って珍しいけど、苦労しそうね!」とか

言われる状態ですが><


「だって夢なんだから、しょーがないじゃん。多少の苦労は買ってでもします!」


という意気込みでやっていきたいと思います。

まずは、不定期になると思いますが、

来年3月の開園を目指して頑張っていきますので、

どーぞ、みなさんよろしくお願いいたします(^ ^)/


                                   from ごん太