はじめまして(^ ^)/
みなさん初めまして!
26歳の保育パパ見習いこと、ごん太です。 ← 某番組からお借りしましたm(_ _)mペコリ
すこし自己紹介しますと、
現在ごん太は、某コンサル会社で勤務しているものです。
実は、今年めでたく保育士の妻と結婚することになり、
それをきっかけに、今まで抱いていた夢
「子どもの”にこっ”ていう笑顔をもっともっと世の中に作り出したい!」
を目指して、保育園を作っていこうと決意しました。
(まだまだ、抽象的な目標でゴメンなさい。。。)
正直、愛する妻にも、
「保育士の資格どうするの?勉強一緒にしてあげよーか」とか
「男の子の保育士って珍しいけど、苦労しそうね!」とか
言われる状態ですが><
「だって夢なんだから、しょーがないじゃん。多少の苦労は買ってでもします!」
という意気込みでやっていきたいと思います。
まずは、不定期になると思いますが、
来年3月の開園を目指して頑張っていきますので、
どーぞ、みなさんよろしくお願いいたします(^ ^)/
from ごん太
