家族でコメダで、逆メニュー詐欺。 | 東京ワーママdiary★小6抄録。母は中年の危機。

東京ワーママdiary★小6抄録。母は中年の危機。

アラフォーワーママの毎日。
一人息子は小学6年生になりました。



ご高覧賜り恐悦にっこり

こちら、都内でフルタイムで働きつつ

小学校6年生のラブリーな男子を育てる

アラフォーワーママのブログです。





……枕……???





ある日、
わたしと息子は、合同学校説明会へ。

オットは近くで用事。

説明会後合流して
コメダ珈琲でランチしましたにっこり





息子は、
ジュニアNISAをやっていて
コメダの株主です。

ときどき株主優待で
ポイントをいただけるので
そのポイントを使うためもあり、
コメダ💖

合同学校説明会で
かなり歩き回ったこともあり
お店に入る頃には
わたし、もう、
おなかペッコペコ!!

ダイエットも忘れ、多めに注文。

オットに
「コメダは逆メニュー詐欺があるから
気を付けて」
と言われても
「でも今、
本当におなかが空いてるの!ネガティブ
と、強めに注文。
 
結果……

多いwwwwww

余分だった、
コメチキとポテトの盛り合わせw

ガーリックシュリンプカツパン。

コメダのサンドはさ
3つに切り分けられてるんだけど
一切れが
マックのハンバーガー
一つ分くらい
あるんだよねwwww

息子オーダーの
ロコモコバーガー。

息子、一人で完食してました!

我々も、
一切れ交換とかしつつ
なんとか完食!
(オットはピザトースト頼んでました)

おなかいっぱいー、
と言いながら、
ミルクノワールまで頼む、

デブ一家……と思いきや、

↑自分の心が痛む言葉なので
薄くして小文字に……

我が家、
わたし以外(オットと息子)
めちゃスリムで
スタイル良いです。

彼らの名誉のために、
念のため(笑)

わたしは……
まぁ……
えぇ……
よくいる最近少々豊かすぎる体型が
気になるアラフォーですわ……
真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔



夏休みの家族でコメダ、
美味し楽しかったです💖



 


※道を歩いていて、たまたますれ違った相手にいきなり言わないようなことは、ここのコメント欄にも書かないでくださいねにっこり


算数の家庭学習は、コレ。

1週間の体験ができる!
クーポンコード:aqv07a
※クーポンコードを入れないとそのまま契約になってしまうので、お気を付けください!
※体験だけで終了するときは、体験料1,980円がかかります。