クミンって……美味しいんだね?! | 東京ワーママdiary★小6抄録。母は中年の危機。

東京ワーママdiary★小6抄録。母は中年の危機。

アラフォーワーママの毎日。
一人息子は小学6年生になりました。



ご高覧賜り恐悦にっこり

こちら、都内でフルタイムで働きつつ

小学校6年生のラブリーな男子を育てる

アラフォーワーママのブログです。






 

先日、

夕食に新宿で買ってきた

お弁当を食べたらば。


全部のおかずが美味しかったんだけど、

特にその中に入っていた

キャロットラペが

ものすごくものすごく美味しくて。



なんで?!
これはなんでこんなに美味しいの?!

と、わたし、
じーーーっと見て、
もぐもぐ注意深く味わって、考えた。

で、思ったのは、

これ……
コレのせいかな?

と。
このツブツブ。
これは恐らくクミンシード……

そう言えば、前にも
レストランで食べた
キャロットラペがめちゃくちゃ美味しくて
シェフに作り方を聞いたことがあって。

そのときにも
クミン使ってる、って
言ってた気がする。

わたしってもしかして
クミンが好きなのでは???





  

というわけで、買ってきました。
クミンシード。
近所のスーパーで普通に売ってた。



……めっっちゃくちゃ
美味しかった……
🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺

わたし、どうやらクミンが
好きなようです。

今年の夏はクミンを
積極的に摂ろうと思います☺️

結構大きい袋買っちゃったし……





💗プチプラ派アラフォーの基礎化粧品💗

 目元の乾燥ジワには無印のクリーム!


 もう3年くらい、ずーっと続けてるサプリ。

サプリあまり飲まないけど、

肌のためにはこれだけは欠かせない!



【豊潤サジー】からだにやさしいオールインワンドリンク

 「美肌のため」というよりは

「元気のため」に飲んでるんだけど

結局肌の基本は元気なのでね……






※道を歩いていて、たまたますれ違った相手にいきなり言わないようなことは、ここのコメント欄にも書かないでくださいねにっこり


算数の家庭学習は、コレ。

1週間の体験ができる!
クーポンコード:aqv07a
※クーポンコードを入れないとそのまま契約になってしまうので、お気を付けください!
※体験だけで終了するときは、体験料1,980円がかかります。