「アメリカ素敵♥️憧れ♥️」って、まだ言うの? | 東京ワーママdiary★小6抄録。母は中年の危機。

東京ワーママdiary★小6抄録。母は中年の危機。

アラフォーワーママの毎日。
一人息子は小学6年生になりました。



ご高覧賜り恐悦にっこり

こちら、都内でフルタイムで働きつつ

小学校6年生のラブリーな男子を育てる

アラフォーワーママのブログです。








あまりのことに



言葉がないよ。






ものすごく眩しい成功の光と

身の毛もよだつ落伍の闇が

すぐそこに隣り合ってる。


そのことは、5年前に

息子と行ったサンフランシスコ旅行でも

体感しました。




状況は

5年前のこのときよりも

悪くなっているみたい……





なんで。

なんでこんなことに

なっちゃったのかな、

アメリカ。


戦勝国なのに。

すごく恵まれているはずなのに。


奴隷がいないと

誰かを踏みつけにしないと

弱い人を薬漬けにしないと

戦争して武器を売って稼がないと

成り立たない社会の仕組みに

もうなっちゃってるってこと???


なにかがおかしい。


恐ろしい。





 


💗プチプラ派アラフォーの基礎化粧品💗

 目元の乾燥ジワには無印のクリーム!


モイストウォッシュゲル

 朝洗顔は、マナラの

モイストウォッシュゲルで拭き取り洗顔!

水を使わないから楽だし

朝の洗面台混雑時間帯に洗面台使わないのも良い(笑)


 化粧水はアディカルの炭酸化粧水。

レチノール配合♥

現役CAのママ友のオススメで始めました。


 ほんとはこれだけでOK!な

マナラのオンリーエッセンス

アディカルの化粧水の後に使ってます。

乳液&クリームとして。


 もう3年くらい、ずーっと続けてるサプリ。

サプリあまり飲まないけど、

肌のためにはこれだけは欠かせない!



【豊潤サジー】からだにやさしいオールインワンドリンク

 「美肌のため」というよりは

「元気のため」に飲んでるんだけど

結局肌の基本は元気なのでね……



 もっとやっすいやつ使ってるんだけど

持ち歩いて、気付いたときにコロコロ……




※道を歩いていて、たまたますれ違った相手にいきなり言わないようなことは、ここのコメント欄にも書かないでくださいねにっこり


算数の家庭学習は、コレ。

1週間の体験ができる!
クーポンコード:aqv07a
※クーポンコードを入れないとそのまま契約になってしまうので、お気を付けください!
※体験だけで終了するときは、体験料1,980円がかかります。