シルクのシュシュを買いました。 | 東京ワーママdiary★小6抄録。母は中年の危機。

東京ワーママdiary★小6抄録。母は中年の危機。

アラフォーワーママの毎日。
一人息子は小学6年生になりました。



ご高覧賜り恐悦にっこり

こちら、都内でフルタイムで働きつつ

小学校6年生のラブリーな男子を育てる

アラフォーワーママのブログです。

お仕事人生が停滞してて辛いので、

とりあえず美容頑張ります。



週末は、春巻きを作りました。

具は
豚こま、ニラ、もやし、
とシンプルに。

これがめちゃくちゃウマいんだ……
よだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれ




そう。
わたし、
家でも揚げ物しちゃう人なんです。

ていうかさ……
揚げ物って……
美味しくない???
よだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれ

揚げ物でしかえられない
美味しさってあるよね???
よだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれ

こんなこと言ってるから
痩せないんだろうな。

でも今年こそ痩せるんだ……





さて。
本題。


 

 ずっと気になっていた

シルクのシュシュを買いました。


シルク、枕カバーに導入して

良かったので。


普段髪をまとめるときのダメージも

軽減できたらいいなぁ、と。


週末に美容院で
しっかりめにトリートメントしてもらって
髪が綺麗になったので、
なるだけ長持ちさせたいのです♥

送るのだ
にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり






※道を歩いていて、たまたます れ違った相手にいきなり言わないようなことは、ここのコメント欄にも書かないでくださいねにっこり


算数の家庭学習は、コレ。

1週間の体験ができる!
クーポンコード:aqv07a
※クーポンコードを入れないとそのまま契約になってしまうので、お気を付けください!
※体験だけで終了するときは、体験料1,980円がかかります。