歴代首相が覚えられるアイテム、我が家の場合。 | 東京ワーママdiary★小6抄録。母は中年の危機。

東京ワーママdiary★小6抄録。母は中年の危機。

アラフォーワーママの毎日。
一人息子は小学6年生になりました。



ご高覧賜り恐悦にっこり

都内でフルタイムで働きつつ

小学校5年生の一人っ子男子を育てる

アラフォーワーママのブログですにっこり




子鉄ママさまのブログで
「歴代首相Tシャツ」
なるものがあるのを知り
おぉー!
そんなのあるんだー!(笑)
と、楽しく記事読みました♥




が、実はうちにもあるのよ。
歴代首相グッズ。

コチラ。
歴代首相漫像湯呑みです
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

これ、年末年始に日光に
旅行に行った時に買ったのよ。

東照宮境内の
BEAMSで売ってました。

似顔絵も描いてあるところが
いいでしょー♥

「やっぱ明治はヒゲ率高いね」
「女性が一人もいないの、
改めてヤバ……」
「この人おもろい顔してる」

等、しょーもない話をしながら
家族の団欒の時間などに使っています♥
にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり





なんと、

美濃焼らしい

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


いやなんかこんなしょーもないのに

結構ちゃんとした焼き物なんですね?!

という驚きw

 

 

マグカップバージョンもあるね(笑)



 

 シリーズ色々

にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり


家族みんなでシリーズで使いたいネ

にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり

(崩壊する

インテリアのオシャレ性)








え。

ちょっと待って。


※道を歩いていて、たまたますれ違った相手にいきなり言わないようなことは、ここのコメント欄にも書かないでくださいねにっこり


算数の家庭学習は、コレ。

1週間の体験ができる!
クーポンコード:aqv07a
※クーポンコードを入れないとそのまま契約になってしまうので、お気を付けください!
※体験だけで終了するときは、体験料1,980円がかかります。