2023→2024年越し日光旅行【8】グランピング朝ごはん。 | 東京ワーママdiary★小6抄録。母は中年の危機。

東京ワーママdiary★小6抄録。母は中年の危機。

アラフォーワーママの毎日。
一人息子は小学6年生になりました。



ご高覧賜り恐悦にっこり

都内でフルタイムで働きつつ

小学校5年生の一人っ子男子を育てる

アラフォーワーママのブログですにっこり

🌸がんばれ!🌸

🌸2024中学受験生&そのパパママ🌸


100円ずつでも、一億人がやったら100億円!
お世話になりました。


こどものメインは、
クリームたっぶりフルーツサンド。
自分でクリームを塗って作ります。

上手にできたね♥

大人メニューは、
ベーコンエッグマフィンサンド。

ロースターで焼きます。

イングリッシュマフィン焦がした……

一応
大人メニューとこどもメニューとあったけど
色々シェアしてみんなで食べました♥

なんてことないメニューだったけど
家族でワイワイ作って
青空の見えるテントで食べたら
とってもおいしく感じました。


食後のコーヒー。



グランピング初日の出を
堪能するオット。

朝ごはんの後は
時間ギリギリまで外で遊んで過ごしました。


初めてのグランピング、
とっても良かったです♥

オットは次の夏に
「勉強合宿」みたいな感じで
グランピングに行くのもいいんじゃないか
と話していました。

次の夏というのは
息子にとっては小6の夏で、
「天王山の夏」だものね。

自然豊かなところのグランピング施設に
二泊三日くらいして
観光とかはしないで
自然の中でゆっくり遊んで
空気の美味しい静かなところで
勉強もして、みたいな感じで、と。

グランピングって
ホテル泊と違ってあんまり人に会わないし
テレビもないし
勉強に集中できそう!ってことらしい。

アリかもね〜にっこり

いや……
小6の夏にそんなんしてて
いいのかどうかは知りませんが……


ブリリアンヴィレッジに別れを告げ、


田舎道を歩いて、バス停へ。


東武日光駅へ。

旅もそろそろ終わりです。

(つづく)





※このブログはリンクフリーではありません。ご自身のブログ、Twitter等での無断リンクはお控えください。


コメントは承認制です。道を歩いていて、たまたますれ違った相手にいきなり言わないようなことは、ここのコメント欄にも書かないでくださいねにっこり


算数の家庭学習は、コレ。

1週間の体験ができる!
クーポンコード:aqv07a
※クーポンコードを入れないとそのまま契約になってしまうので、お気を付けください!
※体験だけで終了するときは、体験料1,980円がかかります。