塾用に買ってもらって正解だったリュック。 | 東京ワーママdiary★小6抄録。母は中年の危機。

東京ワーママdiary★小6抄録。母は中年の危機。

アラフォーワーママの毎日。
一人息子は小学6年生になり、いよいよ中学受験生ですが、なんだか全然気持ちが入っておりません……



ご高覧賜り恐悦にっこり

都内でフルタイムで働きつつ

小学校5年生の一人っ子男子を育てる

アラフォーワーママのブログですにっこり

🌸がんばれ!🌸

🌸2024中学受験生&そのパパママ🌸






年末年始家族旅行へGO。

塾リュックにするために
実家の両親に
クリスマスプレゼントでもらった
NORTH FACEのリュック。
(おじいちゃん、おばあちゃん、
ありがとう♥)

わたしが
リクエストするサイズを間違えて
かなり大きいのが来てしまったのですが……





ちょっとした旅行用にも使えて
むしろこのサイズで良かったかも??
と思っています。



めっちゃくちゃ重いからさぁ。

こうやって↑
床とか地面に置いてしまうことも
あるんですよ。

そういうときに、
このリュックはBOX型だから、
しっかり自立して倒れにくいの!

BOX型は
大量のテキスト類入れるのにも
適してるし、

おっきいサイズなら、
テキスト以外のスナックボックス等も
入れやすいし。

とても塾リュック向き♥


 

 

 

 

 

サイズやカラーが豊富なのもいいよね!


こないだ出張の時、

男の子二人を連れて帰省するらしき

パパさんを見掛けてさ。


3人ともNORTH FACEの

このタイプのリュック背負ってたの。



 

 

パパはシックブラックので……


 

 

男の子たちは、それぞれ違うカラーの

カラフルなキッズ用(21l)で。


オシャレな親子♥って感じで

素敵でしたニコニコ


最近うちのオットも

「僕もヤヤちゃんとお揃いにしよーかな……」

と言っています(笑)


 









※このブログはリンクフリーではありません。ご自身のブログ、Twitter等での無断リンクはお控えください。


コメントは承認制です。道を歩いていて、たまたますれ違った相手にいきなり言わないようなことは、ここのコメント欄にも書かないでくださいねにっこり


算数の家庭学習は、コレ。

1週間の体験ができる!
クーポンコード:aqv07a
※クーポンコードを入れないとそのまま契約になってしまうので、お気を付けください!
※体験だけで終了するときは、体験料1,980円がかかります。