5月は楽天お買い物マラソン2回あるんだね!そして押し入れの話。 | 東京ワーママdiary★小6抄録。〜中学受験生といっしょ〜

東京ワーママdiary★小6抄録。〜中学受験生といっしょ〜

東京で働くアラフォーフルタイムワーママの毎日。
小6の男の子、中学受験生の母です。

ご高覧賜り恐悦にっこり

都内でフルタイムで働きつつ

小学校5年生の一人っ子男子を育てる

アラフォーワーママのブログですにっこり










……知らなかった!!


今月楽天お買い物マラソン

2回あるんだね!!

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


アレコレ買うわ!




 


お名前スタンプ用インク

 切れちゃったので!


 ついでにお名前シールも1シート発注。





父の日の贈り物!

何にしよう〜。

迷うなぁ。

 

 

 

 






レインシューズ

梅雨に備えて〜。

 






前から気になっていたこの本を
買いました。

押入れ!
改造するの!!

今の我が家は、どーーーーにも物が
収納に収まりきってない感じで。

足りないのよ、収納が。

で、それは、
和室に折角ある押し入れを
活用しきれていないことが原因
なんだと思うんだよね〜!

とりあえず、押し入れの襖を外した!!

だいたいさ、
襖、あるから、襖が破れるんだよ!!
(進次郎構文)

今の家の襖、過去一度張り替えてるけど
また破れたしw

息子が部屋の中で野球の練習とか
するからさぁ〜……
(軟球じゃなくてカラーボールでだけどね)

襖外しちゃえば、

襖が破れる心配もナシ!!


あとさ、襖で隠すから

グチャグチャになるんだと思うの、

押し入れの中が。


オープンにしちゃえば、

綺麗に保つようになるのでは?!


というわけで

現状グチャグチャですが、

とりあえず襖外しちゃいました。

外した襖はとりあえず和室の隅に……


今度押入れをどうしていくか、

本読んでしっかりお勉強します……!



 

 






 

 







いつも応援ありがとうございます合格


※このブログはリンクフリーではありません。ご自身のブログ、Twitter等での無断リンクはお控えください。


コメントは承認制です。道を歩いていて、たまたますれ違った相手にいきなり言わないようなことは、ここのコメント欄にも書かないでくださいねにっこり


算数の家庭学習は、コレ。

1週間の体験ができる!
クーポンコード:aqv07a
※クーポンコードを入れないとそのまま契約になってしまうので、お気を付けください!
※体験だけで終了するときは、体験料1,980円がかかります。