自分のオススメを紹介するのに抵抗のある女。 | 東京ワーママdiary★小6抄録。母は中年の危機。

東京ワーママdiary★小6抄録。母は中年の危機。

アラフォーワーママの毎日。
一人息子は小学6年生になりました。

こんにちはにっこり
都内在住、都内勤務の
アラフォー一人っ子男子母の
みおでございます。








わたし、

たまーにPR記事を

書かせていただいていますが

すごく得意、というわけではないのですよ。

そういうの。


というか、

「PR記事」は良いの!!!


声を掛けていただけてうれしいし。

自分が良いと思わないものについては

引き受けないし。

誠心誠意やらせていただこう、

と、自分にできる限りは、

頑張ろうとしています。

(バタバタするとレスが悪くなったり、ミスしたり、頑張れていないときもあるけれど💦)


苦手なのは、アレなの。
案件じゃなくて、
ただただ単に
自分のオススメを紹介する
ってやつ。

なんていうのかなぁ。

「誰にも何にも頼まれてないのに、
突然自分のオススメ紹介するとか、
自意識過剰じゃないか???www
お前はインフルエンサー気取りか???」

とか

「わたしがオススメして買って
『いや全く良くなかったんだけどw
買って損した!』
とか思う人がいたら嫌だな💦
人によって感じ方は色々だしね??」

とか

色々考えてしまってね……
真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔
ビョーキ?






だから、まぁ、誰にもなんにも言わずにひっそりと愛用しているものって結構あります
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

でも今日は、心のエネルギーを振り絞って、ちょっと書いてみるのでもしこの記事読んで買ってみて全然良くなくても怒らないでね!!!
わたしは好きってだけだから!!!







これね。

「買ったよ」と書いたきり、
特に言及してませんでしたが……







もう、
大好きです。
凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視

好きすぎて、
これしか着たくなくて、ついに昨日、
2着目を購入。

 

これが一着目。

ネイビーにした。

本当にとても良い。

シルエットも良い。

普段Mですが、これはLでい~感じでした。


 

 これが昨日注文した2着目!

なんか軽い?ふんわりタイプ?

そろそろあったかくなるしいいかなと。

オットにそそのかされて

ピンクにしてしまった!!

どうかなぁ。

アラフォーのピンクパジャマ、

おばちゃんぽくなるかな?!

ドキドキ。


これで毎晩VENEXで寝れるーーーー

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


ととっても楽しみです!

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ






以上、

会社に着ていく服より

高いパジャマで寝ている女

からのポチ報告でした……!!

よだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれ


会社に着ていく服も買わないとなぁ。

ほんと日々カッコがヘボすぎて、

社会人としてマズいレベル!!



イベントバナー

ただいまスパセ中!








応援のひとふみ、ありがとうございます💝

ふみっ、と💝


尊敬するパイセンの話。

お風呂の掃除は年1でプロに頼むってもう決めた。

算数の家庭学習は、コレ使ってます。

1週間の体験ができる!
クーポンコード:aqv07a
※クーポンコードを入れないとそのまま契約になってしまうので、お気を付けください!
※体験だけで終了するときは、体験料1,980円がかかります。