今夜から楽天お買い物マラソン。 | 東京ワーママdiary★小6抄録。母は中年の危機。

東京ワーママdiary★小6抄録。母は中年の危機。

アラフォーワーママの毎日。
一人息子は小学6年生になりました。

こんにちはにっこり
都内在住、都内勤務の
アラフォー一人っ子男子母の
みおでございます。





 








やべーーーーーーーーー


なんっも有意義なことしてないのに

時間がどんどん過ぎていく!!!


今日は息子の野球への付き添い

一切しないので

かなり一人時間あるはずなのに……


え????

そうこうしてる内に、

ヤツ、帰ってきちまうやん???

驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き

(こどものことを「ヤツ」とか言ってはいけません)








せめて。

今夜からの楽天お買い物マラソンを

無事に走れるように。


買うもののリストだけ作ろう。


 

①ドチャクソ高パジャマ

 わたし、もう買うって決めたから。

止めないで。


②義父と実父にバレンタイン

 

 

③自分のローファー

 


 ④息子の野球練習着150

 サイズアウトしたため。


 ⑤ユーグレナいちご

 息子のおやつ用ストック。


⑥こども用マスク

 マスク、いつまで買うんだろーね。


⑦ゆるシルエットのスーツ

 なんか最近、ピタシルエットのスーツは

ダサいと感じるようになってきた。


⑧自分の服

 そろそろ新アイテム投入したい。


⑨水が切れるコップ

 某有名インテリアブロガーさんのところで見て

即購入決定。


⑩うろこが取れる

 これも同上。

ユアマイスターさんに来てもらったけど、

鏡が清掃対象外だったので~!

(でもちょっと綺麗にしてくれてたけど!)

お風呂の鏡のウロコ取りたいっ!




とりあえず。







算数の家庭学習は、コレ使ってます。

1週間の体験ができる!
クーポンコード:aqv07a
クーポンコードを入れないとそのまま契約になってしまうので、お気を付けください!