生理中につき、腰いッた。 | 出世してない東京フルタイムワーママdiary★小6抄録。

出世してない東京フルタイムワーママdiary★小6抄録。

東京で働くアラフォーフルタイムワーママの毎日。
小6の男の子、中学受験生の母です。

見に来てくださり、
ありがとうございます愛
ブログ中毒フルタイムワンオペワーママ
みおですニコニコ愛飛び出すハート 








生理中です。

めちゃくちゃ腰が痛いです。


うぉぉぉぉ。

イタタタ。


なんか今回いつもより余計に痛い感じ。







わたしは、元気なときは、割と自信過剰で、なんでもできそうな気分になってしまうこともあって。


そういうときは「わたしのように優秀な人間は(←???)、もっとバリバリ活躍する系の仕事に就くべきなのでは?!おねがいとか思ってしまったりも、するのです。







でも、こういうとき、思い出しますね。


あぁ、そうだそうだ、わたし、こういう人間なんだった。


ほぼ毎月月に一回、使い物にならなくなるダメ人間なんだった。


なんでいつも、

喉元過ぎるとサッパリ忘れちゃうかなぁ。


負荷の重い仕事?

できるわけねぇーーーー。

てか、どんな負荷の軽い仕事だって、

今はできる気がしねぇーーーーー。

腰がクソ痛いから、

ずっとおうちで

指くわえて

寝ていてぇーーーー。


って感じです。


こういうときは、わたし、こんな人間なんだから、毎日欠かさず会社に行くのとか、安定的パフォーマンスを発揮するのとか難しいし、会社勤めなんてそろそろ辞めて、おとなしく専業主婦でもした方が良いのでは……、と一瞬だけ思ったりもします。


これ、同じ女性でも、生理軽い人とか、頑健な身体をお持ちの方とかには、きっとわからないのだろうなぁ……


痛いの。

マジで。

辛いの。


わたしは、生理でもそれ以外でも、大体月に一度くらいは具合悪くなって寝込むんだけど。


ある日、余りに具合悪くて会社休んだ日、そのことを頑健なバリキャリ管理職ママ友に話したら


「えーっ?!

わたし体調悪くて

会社休んだことなんて

入社してから

一度もないよ!?びっくり


と言われたものよ……


そんな人もいるんだなぁ……


やっぱ、バリキャリになる人というのは、そういう人が多いものなのかな……


なんかさ、結局、学力とか、IQ、

だけじゃないのかなって思います。

仕事の世界で活躍できるかどうかって。


強い身体。


これも絶対大事だよね……

のし上がっていくためには……

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


わたしにはそれはない……


テストの点数で出世が決まる世界だったらいいのに。

そこでなら、わたし、きっともっと頑張れるのに……真顔真顔真顔








なんか最近息子が勉強しないで運動ばかりしてて、学力の低下が心配なんだけど……

(今日も夏期講習休んで野球に行ってましたー🤗)


いいのかもしれない。

これで。


別にそんなに勉強できなくたって、強い身体とド根性と健全なコミュ力があれば、人間、最終的になんとかなりそうな……w


うん。

身体鍛えよ、息子よ。









あーーー!!

腰痛い!!!!!!

(はよ寝ろや)

(いやでも洗い物して(食器を食洗機に突っ込むこと)、洗濯物干さなきゃなんす)











もうすぐお月見の季節。

もう、これのない生活は考えられない……
アラフォーになっても元気な毎日を
500円でお試し♥ほんとオススメ。
かたカタパ

算数は「おうちでコツコツ」が、最強!

クーポンコード:aqv07a
クーポンコードを入れないとそのまま契約になってしまいます!