あ、わたし、思っていたよりヤバいかも。 | 東京ワーママdiary★小6抄録。母は中年の危機。

東京ワーママdiary★小6抄録。母は中年の危機。

アラフォーワーママの毎日。
一人息子は小学6年生になりました。

見に来てくださり、
ありがとうございます愛
ブログ中毒フルタイムワンオペワーママ
みおですニコニコ愛飛び出すハート 




これまでに、かなり色々な伝説をね?
作り上げてきているんですよ。
やらかし伝説を。





で、実は。

ここ最近、また続いてまして。
やらかしが。






ちょっとね。
ブログに書けないというか、書きたくないくらい。
いや、そんな大したことではない?のかもしれないんだけど、自分で自分のアホさがショックすぎて……

本当に自分で気にして落ち込んでる時は、わたし、ブログに書きたくないな、と思っちゃったりするのです。

自分でも気にしてるときに「うわ、ほんとバカですね。最悪」とか、見ず知らずの人に悪意あるコメントされたらさ、すごく傷付いちゃうと思うので。
心折れちゃいそうなのです。

書きたくないわ。






そんなわけで詳細はスキップしますが、色々とプライベートでポカしてまして。

ミスで食材を大量に無駄にしたりもしてまして。
(ほんとうにヘコむ)

人との約束をコロッと完全に忘れてスルーしたりもしたし……






あれ?
なんか……

わたし、
ヤバいかも……

と、気付きました。





オットにも言われたの。
「みおちゃん、疲れてない?」
と。






ちょっと、自分で思っていたよりも、余裕がないのかも、わたし。

疲れているのかも。

だから、だんだん、日常を上手く回せなくなって、色々やらかしているのかも。




このままでは、なんかヤバそうな気がします。
休まなきゃ……





イベントバナー


 口ヒゲの生えない女になりたくて……

おうちでショット!しています。

サロンで脱毛済の箇所も、残党退治に。


 

 

麺にピッタリのお弁当箱!

夏は冷たい麺弁当♥

ちょい高い方が、抗菌性能付きの新型です!


 これ欲しい〜!



もう、これのない生活は考えられない……
アラフォーになっても元気な毎日を
500円でお試し♥ほんとオススメ。
かたカタパ

算数は「おうちでコツコツ」が、最強!

クーポンコード:aqv07a
クーポンコードを入れないとそのまま契約になってしまいます!