小4、こどもだけで市民プール。 | 東京ワーママdiary★小6抄録。母は中年の危機。

東京ワーママdiary★小6抄録。母は中年の危機。

アラフォーワーママの毎日。
一人息子は小学6年生になりました。

見に来てくださり、
ありがとうございます愛
ブログ中毒フルタイムワンオペワーママ
みおですニコニコ愛飛び出すハート 





我が子が、
大人の階段上ったなぁ……
と思う出来事。





息子、先日、お友達と二人で市民(区民)プール行ってきました!

こどもだけで!!!

超、大人じゃない?!
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

うちのところの公営のプールは、小4から、保護者同伴でなく、こどもだけで来て良いことになっているのです。

で、あるお友達が、もうガンガン一人で行ってる、という話を聞きまして……

「え、じゃあ、
うちの子も一緒に
連れてってくれよ……よだれ

と。





近所で待ち合わせをさせて、一緒に行かせてもらいました!

息子一人だと道とか分からなくて難しかったと思うけど、経験者のお友達が一緒だったので、大丈夫でした。

200円(プール代+ロッカー代(戻ってくる))+アイス代、おサイフに入れたげてね。

ニ時間たっぷり泳いで、帰りにアイスを食べて、帰ってきたようです。





こどもだけで公営プールとか……

考えてみれば、わたしもやってた!!
全然フツーにやってた!!

が、自分が親の立場になると、なぜか「え?!そんなことできるの?!」と思ってしまう不思議……

でも、無事にできた!

また行かせようと思います。





成長ですなぁ……

 

 

 

 

 

 



イベントバナー


 口ヒゲの生えない女になりたくて……

おうちでショット!しています。

サロンで脱毛済の箇所も、残党退治に。


 

 

麺にピッタリのお弁当箱!

夏は冷たい麺弁当♥

ちょい高い方が、抗菌性能付きの新型です!


 これ欲しい〜!



もう、これのない生活は考えられない……
アラフォーになっても元気な毎日を
500円でお試し♥ほんとオススメ。
かたカタパ

算数は「おうちでコツコツ」が、最強!

クーポンコード:aqv07a
クーポンコードを入れないとそのまま契約になってしまいます!