野球場で、花火。 | 東京ワーママdiary★小6抄録。〜中学受験生といっしょ〜

東京ワーママdiary★小6抄録。〜中学受験生といっしょ〜

東京で働くアラフォーフルタイムワーママの毎日。
小6の男の子、中学受験生の母です。

見に来てくださり、
ありがとうございます愛
ブログ中毒フルタイムワンオペワーママ
みおですニコニコ愛飛び出すハート 




ドーーーーーン!!!




この夏初めての、
打ち上げ花火を観ました。




野球場で!




スワローズ主催のこちらのイベント。





前回に引き続き、2回目の参加です。







前回と今回、別のお友達に誘っていただきまして。


よくわかってなかったけど、実は同じ企画だった!と前回のに行ったときに気付くという(笑)


わたし自身は野球観戦にあまり興味がなくて、自分では行こうとしないので、誘っていただいて、ありがたかったです♥


息子は大喜び!


「今年の夏は、野球観戦の予定、多めに入れてくれて、ありがとうニコニコ


と言われました(笑)


昨日はこどもにユニフォームがもらえる日で!


みんなでGETして、着て観戦しました。


夕ごはんはつば九郎のおにぎらずのセットとポテトで♥


前回に引き続き、本日もジャンクな夕食……(笑)

でも球場で食べ物買ったりくるのも楽しいんだよね〜。




こどもはチケット無料。

大人2,100円くらいで、ユニフォームまでもらえるなんて、ほんとお得な日です。


来年も、小学校でチラシ配られると思うので、行けたら行かせたいな♥



デザートにはアイスもいただき、花火も楽しみ、大満足。

盛り上がりましたよ〜。

すぐそこで上がるから、迫力がすごくて!

写真撮ってなくて、↑動画からのスクショなので、近さ伝わりにくいかもしれませんが、ほんと大迫力でした!







帰りは遅くなってしまい、こどもたちかなり眠そうでしたが、夏らしく、楽しいおでかけでしたニコニコ


イベントバナー


 口ヒゲの生えない女になりたくて……

おうちでショット!しています。

サロンで脱毛済の箇所も、残党退治に。


 

 

 

麺にピッタリのお弁当箱!

夏は冷たい麺弁当♥

ちょい高い方が、抗菌性能付きの新型です!


 

 これ欲しい〜!



もう、これのない生活は考えられない……
アラフォーになっても元気な毎日を
500円でお試し♥ほんとオススメ。
かたカタパ

算数は「おうちでコツコツ」が、最強!

クーポンコード:aqv07a
クーポンコードを入れないとそのまま契約になってしまいます!