うらやましすぎ!SAPIXのテストで算数全国1位! | 東京ワーママdiary★小6抄録。〜中学受験生といっしょ〜

東京ワーママdiary★小6抄録。〜中学受験生といっしょ〜

東京で働くアラフォーフルタイムワーママの毎日。
小6の男の子、中学受験生の母です。


RISU算数にて、算数の先取り学習チャレンジ中!の小3息子。

RISU様からは、ちょいちょいいろんな情報メールが親宛に届き、大変助かっております。






そんな中、

うっ、羨ましい……
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

と思った件……


SAPIX組み分けテストで、算数満点1位!!

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン


にゃにゃにゃんと。








詳しくは、コチラ↓の

RISU公式ブログで読めます。


RISU算数公式ブログ 







うちねーーーーーーー

今、どうしたら、某塾の入塾テストで、一番上のクラスに入れるのかしら……と、悩んでいるところだからあせる

しかも、たぶんキーになるの、国語じゃなくて、算数っぽいからあせる
(塾の先生も「差がつくのは算数の思考力系の問題」って言ってたのよーーーー)

息子、現時点での実力だと、一番上のクラスの基準には、届いてないっぽい感じだから……あせるあせる





あーーーーーーー

うらやましい!!!!!!






おんなじRISU使ってるんだからさ。
うちの子もおんなじくらい算数できるようになったりしないかな。
(思考力
ゼロ発言)



やはし「勉強しろ」とか、
言わないほうがいいの????

でもさ。

「勉強しろ」と言わないと、永遠にコロコロ読んでるかカードゲームしてるかのアホ男子の母はどうしたらいいの???
真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

このままほっとけばいいの???
ほっといたら何年経ってもこのまま、っていう未来しか見えないんだけど?????
真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

なめんなよ、うちの息子の幼さを
真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

 

 今月号も、楽しくて楽しくて仕方ないようですよ。

「これ読んで」、「これもお母さん好きだと思うから読んで」と、わたしにまで読ませてきますよ。



「東大生はこどもの頃『勉強しろ』とか親に言われなかったとみんな言ってる」とかよく言うけど、それって、言われないでもやるくらいのナチュラルボーンデキデキboy&girl以外、東大は諦めろ、ってこと??????
いや別に東大に入れたいわけではないんですが。
(いや入れるもんなら入ってくれたらそらうれしいが)



あっ、ヤダ、話が変な方向に!!

RISU算数、オススメダゾウインクドキドキ
(雑なまとめ)

うちの子にもSAPIX1位の可能性が?!

(誇大広告。いや、誇大妄想。

そもそもSAPIXには通っていない)


RISU算数お試しキャンペーン中!

RISU算数キャンペーンサイト 


限定クーポンコード
aqv07a