喧嘩のときのキメ台詞。(3歳9ヶ月6日) | 東京ワーママdiary★小6抄録。母は中年の危機。

東京ワーママdiary★小6抄録。母は中年の危機。

アラフォーワーママの毎日。
一人息子は小学6年生になりました。


お風呂の中で息子とモメました。
息子、なんかでご機嫌損ねて拗ねちゃって。

息子、捨て台詞?悪口?のバリエーションがそんなになく……

どうも「もう○○なんかぜーんぜん××じゃない!」というのが、息子的喧嘩(?)のときのキメ台詞みたいなんですよね。

そう言えば相手をギャフンと言わせられる?相手にダメージを与えられる?と思っているような節が……

「もうお母さんのことなんか、ぜーんぜん好きじゃない」

とか

「もうお絵描きなんか、ぜーんぜん楽しくない」

とか。

で、今日は、

「ぼく、もう、お風呂なんか、ぜーんぜんあったかくないっ!プンプン

でした(笑)

な、なんか違う……w





しかしホント絵柄が安定しなくてスミマセン……
描いてればそのうち定まってくるのではないかと……ニコニコあせる