結婚式二次会。 | 東京ワーママdiary★小6抄録。〜中学受験生といっしょ〜

東京ワーママdiary★小6抄録。〜中学受験生といっしょ〜

東京で働くアラフォーフルタイムワーママの毎日。
小6の男の子、中学受験生の母です。


息子と二人で、以前の職場の後輩の結婚式二次会に参加してきました。

本当に本当に本当に素敵なお二人で、最近の自分の素敵じゃなさを反省したり、若いっていいな、と思ったり、息子にもいい結婚してほしいなって思ったり。

なんかさー、やっぱ、人生大事なのは、人間関係だね。

最近のわたしは、まぁこども生まれたらある程度は仕方がないにせよ、全然人間関係大事にできてなくて。

色々と反省しました。

息子は主に、食べてました。

素晴らしいごちそうや、ウェディングケーキ、美味しいデザートに大喜びで。
母には渡さん!みたいな勢いで食べてたよw

余興やスピーチには、いっちょまえに拍手したり。

でも総じて非常にいい子にしていてくれて、助かりました。

こういうお出掛けも、だいぶ気軽にできるようになってきたなぁ。