初めての、プレーパーク。 | 東京ワーママdiary★小6抄録。母は中年の危機。

東京ワーママdiary★小6抄録。母は中年の危機。

アラフォーワーママの毎日。
一人息子は小学6年生になりました。


泥んこは!
勲章だ!!


でも、「ドロドロ、おかーさんのスカートできゅっきゅっきゅ~」と言いながら、悪~い笑顔で追いかけてくるのは止めなさい!!
。(;°皿°)

……と、いうわけで、念願の、初プレーパークに行ってきました。


穴掘りしたり。


火をおこして、焼きマシュマロ。




泥んこオブジェ作り(?)


夢中で遊びまくりました。


バギーで撤収とほぼ同時に寝て、かれこれ二時間……
まだ寝ています……
(;^ω^A

母も、疲れきりました。

あぁ、でも、楽しかった。